“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

新年会♪

2013-01-27 17:35:14 | 雑記

今年の新年会、大盛り上がりでした☆

久しぶりに笑いすぎて涙がでました。

このお二人、ほんっとにプロです。

演出も、空気感も、ユーモアも、最高に素敵でした☆

そして、すごく温かい。

手巻き寿司食べて、パントマイムショウを堪能して、書き初めして、

気のおけない友人との楽しい夜は、あっという間に過ぎていきました。

さて、今晩から家が変わって、岡本の山に近いエリアでの生活になります。

今から帰って片付けと掃除。

とりあえずトイレとお風呂、コンロ、洗濯機をつかえるようにしなくては~~。

 

 


最新の画像もっと見る