kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

都知事選 Abe 「原発問題+辺野古」 と今はオリンピックをやるべきではない・・

2014-01-31 00:49:50 | Abeは利権と戦前を取り戻す

アクセスに

深く感謝いたしております。

今朝(30日)びっくりした話題から

万能細胞:マウスで初の作製 簡単、がん化せず 「STAP細胞」命名 

組み合わせで早く実用化されて欲しい二つの技術。

頑張って下さい!!!!!!!!!!

 

伊方原発の事故発生で5000人が”ステミン”になる

この原発が一番危険な原発で

昨日も記事を紹介した。

 

原発ゼロが経済を飛躍させる

廃炉技術は大きな産業になる。

この記事を見ると

いかに柏崎刈場が大規模なのかわかる。

東電再建のカギ? なぜ柏崎刈羽原発が注目されるのか

逆に言えば

それだけ危険が同胞されていると言うことになる。

東電が必死なのが分かる。

でも 利権で再稼働することは許サン

原発の国管理否定 首相、稼働ゼロの負担強調

電力は過多!

必要分+α だけ発電すれば良い。

利権返しのための補助金など

そのバラマキは沖縄の基地と同じと

昨日のエントリィでのべた。

国会にいなくて

外国に代弁者がいる

沖縄の民意代弁者いない ウェッブ氏指摘

辺野古ノー 海外賛同著名人100人超す

 

調子こいてるAbe

靖国参拝さえなかったら…

なのに

武器輸出の原則明確化に意欲 首相、参院代表質問で

生涯ハケンに不安 派遣、無期限受け入れへ 審議会最終報告

法人税の減税など

企業にのみ優しい

のに

過去最大となった貿易赤字
――輸出数量が伸びないのは、
現地通貨建て輸出価格を下げないから

この問題は昨日取り上げましたので

ここでのコメントはありません。

こんなAbeにはこの記事が世界に発信

安倍首相、自国への誇り醸成を教育改革に求める

他国のAbe評価

安倍首相の“野望”か 欧米メディア、日本の教科書指針改訂に注目する理由

ナショナリズムを煽り

世界の孤児への昔来た道を

又再現しようというのか!Abeよ~。

 諮問会議、秘密ばかり 秘密法 議事要旨公開

こういう風に誤魔化して

秘密が秘密ってバカこくでねえ!

おまえがそうやって自我を強行すればするだけ

欧米から白い目で見られ

要警戒国家になってしまっている。

 

会長馬鹿発言でAbe様のNHKを露呈したが

こんな嫌らしいことも!必読です。

NHK、脱原発テーマに難色=大学教授がラジオ番組降板

経済学上の問題で考えた訳だから

都知事選とは関係ない。

*************<部分引用>****************
     
原発の稼働コストが上昇し、石炭や石油による発電コストと差が縮小しているほか、

事故の発生確率を減らしても、

1件当たりの損害額が巨額になる点を経済学者の観点から話すと伝えた。

 *******************************

 

何でもかんでも五輪五輪

国立劇場:17年4月から3年かけ大改修 五輪行事も視野

五輪のための高速新線道路

五輪のための新鉄道

 

これだけ掘り起こすのに

まだ「五輪という冠」で

利権メタボ森の腹をだそうというのか?


 

 お待たせしました

都知事選に関しての記事です。

まずは礼儀正しく正座して紹介。

もうひとつの闘い/1 細川護熙候補を支援する−−小泉純一郎元首相

もうひとつの闘い/2 舛添要一候補を支援する−−安倍晋三首相

もうひとつの闘い/3 宇都宮健児候補を支援する−−志位和夫共産党委員長

もうひとつの闘い/4止 石原慎太郎氏/堀江貴文氏/ドクター・中松候補

以上 昨日出す予定だった各陣営 紹介記事でした。

 

都知事選:つぶやき「原発」最多 主な4候補関連づけで

ふうん

おれのフォロアーは先週6:4ぐらいで宇都宮

昨日辺りから6:4で細川が

おかしいなあ?田母神特攻隊も盛んにしかけてきているが・・・。

 

と 言うことで

都知事選4候補、初顔合わせ 告示1週間、ようやく実現

2月1日もニコ生でやるよ!



これで終わったらアホですね。

kimeraがすんなり優等生になるわけがない!

まずこれ

財界系メディアから細川元首相に都知事選への撤退工作あった 

2ページ目がメイン。ここに各新聞の細川批判がまとめてあります。

 

Twitterにおける私のフォロアーの写真ですでに分かっている記事。

 「細川・小泉」演説に2000人 危機感募らせる舛添陣営

Twitterの写真でも分かるが

舛添商店 人パラパラ

宇都宮専門店 大もうけ

細川ショッピングモール 大盛況で行列

というのがわかります。

 

ここからがえぐいよ!

ネガキャンの正体見たり 「細川講演」で報道陣が“陰口”の嵐

これは上記「財界系メディア・・・」を

裏付けてます。

 

これ!見ましたよね新聞広告

日本中に「核廃絶」広告 池田名誉会長“脱舛添”指令の波紋

今回学会の婦人部が動かないのは

これで証明された。

辺野古も学会婦人部が反対したため

名護市長選では学会票4000が浮動票になりました。

学会が共産には流れませんから

実質 細川に流れるのでしょう。

この方々は絶対棄権はしませんから。

 

トドメ!

みんながすでに知ってしまった”ここだけの話”

元妻・片山さつき氏が激白 舛添氏の隠し子、実姉の生活保護

上記はリンクしてます。

この方にはお金の問題あります。

細川の佐川金は返金済みで問題ありません。

 2/2についにAbeが街宣に公明と供に出てくるそうです。

閑古鳥”舛添”店仕舞いセールにどれだけ動員できるのでしょうか。

(これは強調だけでリンク有りません)

一応学会員には動員かかるから行くけど

票は・・・。

 

 狙っていたロウバイが咲きました。

箱根駅伝の1/2のロウバイは道路からかなり高い場所にあるため

上手く写らず気分だけでしたが

これは30センチまで花が道に張り出していて

撮影には最高です。

お昼は逆光で無理ですが。

花の中ではこれが一番きつい。

花弁が透明で薄いので焦点が合わない。

ストロボを使うと

ハレーションをおこす。

はげ添えのハレーションのようです。

 

今日はお一人の方の寂しげに短い曲2曲

今話題の番組の

不幸にも主題歌だそうです。

     
  明日ママ」スポットCM企業も放送NGを申し入れ…第3話は10連続AC広告

ドラマ以上のリアルな現実があって

「同情するなら金をくれ」の時代とは異なるのですよ。

金は出してるが姿は、不買が怖くて出せない状態。

おれは観てないからわかんないが

太っ腹でタダで再放送ネットで流しているけど

観ません!録画もしません。

 

2分48秒で完パケのようです。

似たような曲風

 

 

落ち込んでしまいますので

何か・・・LOVE SONG・・・

ん?!暮れに出ていた曲があった。

 

 

久々に雨が・・・もう星空ですが。

ということでこのエントリィはお終い・獅子舞・喜多嶋舞。

最後におじさんギャグにつきあわせてごめんなさい。

そして

最後まで読んでくれてありがとう。(*'▽'*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。