kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 07:23:23 | Abeは利権と戦前を取り戻す

今日のブログは記事がありすぎて、構成が大変そう。日にちがまたがりそう。字数制限で2分割になりそうなので、そうならないように、頑張ります。都知事選挙と沖縄、政権批判。原発やetc.
飯作る、今日は餃子、キャベツみじん切りに時間がかかりすぎ。俺のは、隠し味で生姜入り。


野党共和党のウヨ議員だけの揺るぎない関係。時事ドットコム:安倍首相「日米同盟揺るぎない」=靖国参拝の影響否定-代表質問終了 i.jiji.jp/jc/i?k=2014013… via @jijicom揺らぐ信頼byオバマ


戦闘機が低空飛行でさっきから五月蝿い!手がニンニク臭い。


五月蝿い米軍戦闘機!求むミサイル10機、5分に一発必要、なほど。硫黄島からの帰りだな。岩国帰らず神奈川泊まりかよ。


実はTwitterなどネットの力など知れたもの。前回都知事選で宇都宮を応援し、回りにもお願いした経験から言うと、ネットをやらない、普通のおじさん、おばさんは共産党宇都宮になんて絶対に投票しない(笑)思うのだが、共産党と言うのは嘘だらけ政党。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

30日の夕刊フジは細川氏が宇都宮氏に抜かれて3位と書いているが、バカなメディアだ。2月2日に安倍首相と公明党山口代表が一緒に舛添氏の応援演説をする。3位の相手に倍スコアならこんなことはしない。危機感のあらわれとみる。2人が応援して負けたら、自民党も公明党も一巻の終わりである。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。