kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

基地はいらない=反安保?

2010-05-07 21:07:47 | しっかりしろよ新政権

何時もの日常が

何時もの痛勤が

戻ってきたと思ったら

週末です。

ちょっと

心はゆるゆる・・・。

と言うことで

忙しい中

kimeraの世界に訪れていただき

感謝いたしております。

 

さて

オキナワは怒り

徳之島は反対の台風!

よしよし

これで良いのだ!

基地反対=日米安保反対と読み替えれば!

自民政権ならいざ知らず

民主政権では安保は不要!

かような結論ですね!

ということは

安保反対で

米軍はいらなくなります。

それが

政権交代でしょう!

 

やったあ!

基地よさらば!

 

と言うことのはずですけど。

マスコミって馬鹿だよね

鳩山を批判するって

基地存在を許す事への批判で

安保否定になることを考えていないでしょう!

徳之島の事を取り上げて大騒ぎしているサンケイって

論理構成的に基地不要は安保否定になることを

きちんと考えていますか?

民主の批判の前に

その論理矛盾に気がつかない読売や産経の

優秀な学歴の方々は

気がついていないようですね。

 

え?

そんなあ!

徳之島の方々を

エゴとかで誤魔化して抹殺しないですよね。

いやあ!

無能の北沢や平野と違い

国内世論の大反対を元に

鳩山首相はアメリカに

基地返還を迫るという

こんな腹案を持っていたんですね!!!

素晴らしい!

 

さあみんな

基地反対闘争を

今こそ盛り上げよう!

安保闘争2010!

烽火はマスコミが付けてくれたし

自民まで民主批判に明け暮れて

オキナワの人たちを裏切らないためには

反安保で良いような激した言い方!

自民公認で

反安保の闘争を進めるのは

基地はいらないという大きな世論!

さあ!

自民からの離脱は

独立国家の第一歩!

さよなら

アメリカ植民地政策の自民党!

さあ!

築こう独立国家!

with 鳩山!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。