kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

菅はいらない!雇用もできないで何で居座る!四国霊場巡りでもやれ!

2010-12-26 10:12:47 | 倒閣

アクセスに

深く深く感謝申し上げます。

写真が大きすぎます?

どうして?

この花は

写真部分を

クリックして

見てください!

しばらく休んでいた間に

設定が変わったようだ!

人の心を踏みにじった

菅政権

もはや自民崩壊の前に

軍国平沼に心を売り飛ばし

やっていることは

自民亜流

”民自党”という

霞ヶ関丸投げの

官僚国家の再構築。

法人税5%減税って

法人税を払っているのは

この国の経団連所属の

ごく数%の企業のみ!

日々に生活に右肩下がりで

赤字経営だらけの企業活動環境で

ごく一部の儲かっている大企業のためのみの減税!

減税分はこれまでと同じで

内部留保に消えるだけ・・・・・・・・・・・・・・!

たこがたこ足を食っているような

パフォーマンス”仕分け”は

仕分けされても

形を変えて予算処置され

税収よりも赤字国債が多い

不思議な菅の

”財政再建!”

官房長の仙谷は生き延びるために

殺小沢でヒステリックに振る舞い

おざわ否定で単純に権力維持を図るだけ!

二匹目のドジョウはいないよ!あほ!

 

自民さえ出てこない政倫審を開いてどうしようというのか?

 

仙谷

前原

岡田

野田

枝野

おまえ達が

自分の権力保持のために

民主を溶解させようとするだけだ!

この国を

もう一度アメリカに売り渡すのか

小泉にように!

自民撲滅を叫んで

政権交代を叫んだら

権力命の政治屋が出てきただけでないのか!

おまえ達が売国奴だ!

菅の発想にはまいった!

極右平沼と手を組みたいって!!!

馬鹿か!

所詮この程度で

菅は器ではない!

所詮 どこかの大臣止まりだよ!

首相には力量不足!

防衛省の構想なんて安倍時代以上の戦争イケイケだろう!

おい前原

アメリカから非常時の韓国軍の

日本国内基地の利用を迫られているのを

何で隠している!!!!!!!

アメリカとの安保はあっても

韓国との安保はない!!!!!!!!!

おまえ本当に無能で

アメリカ絶対主義だなあ!!!!!

 

白服の仕分け女!

”仕分け”されても

別名目でおまえのボスの無能野田が復活を認めてますが!!!

国会で写真撮っている暇あったら

自分の仕事を確認したら!

言いっぱなし・垂れ流しかよ!

 

おい枝野!

権力の中枢に座って

おいしい飴をなめているんじゃあねえ!

おまえ仕分けもう無意味じゃあねえか!

一般会計と特別会計をセットにしない限り

この国の財政破綻は明白なのに

なんで小沢殺しの仙谷に全部したがって

”仕分け”されたものの復活を認めるんだ!

結局おまえは仕事をしていないのと同じだろう!

 

おい野田!

おまえ無能隠すため

官僚の100%奴隷か!

 

おい岡田!

情けないなあ・・・。

仙谷の指示に従っても

仙谷は前原の方を買っているから

おまえの明日はないのに!!!!!

おまえ!平沼達と連立なんて

思想的にできるのか?

無理だろうが!

そんな重要なことを相談も打診もされず

小沢殺しに仙谷の言いなりになって

自分に恥ずかしくないのか?教条・原理主義者!

 

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日のお花は

一日遅れの

”クリスマスローズ”です。

花屋さんに頼んで撮らさせていただきました。

 

仕事が終わりません!

今日までで12月の土日・祝日は9日ありましたが

1日だけで先週は土日祝日とも朝から深夜まで仕事を

職場でやっていました。

頼みは睡眠薬だけで

何とか持ってます。

今日の今から出勤しますが

残業手当や休日手当はありません。

それが現状です。

今の仕事はすべて個人情報に関わってますので

家庭での仕事は無理になっています。

紙ベースの書類も

サーバーで何を印刷したかプログラムしているため

自分で自分の首を絞めています。

印刷文書も持ち出し禁止や

プログラムでアクセス許可が無いと

印刷できないようにプログラムを組み直しています。

尖閣の保安官以後

プログラムの履き替えでボロボロです。

ウィキリークスや

警察公安情報漏れも原因です。

知る・知らせるに対抗するためには

管理が必要です。

人が作ったプログラムには

必ず穴があります。

その穴埋めです。

正直USBメモリィはもう滅びます。

落としたり・紛失したりする馬鹿者や

流出原理を知らないものが多すぎます。

っていっても

いたちごっこなのですが

できるのはパスワードとスクランブンしかありません。

それをどうかけるかです。

顧客名簿にそれをかけても

端末の処理連中に

迷惑をかけてはいけないのです。

企業矛盾は矛盾を生みますが

もう数年しか在任できないので

ネットの利便性と漏洩との戦いです。

今から戦ってきます!

いままでの顧客名簿にアクセスをID管理だけでは無理になってます。

これをスクランブルにすると

サーバー容量が膨大に増えます。

閲覧鹿能だけで

入力フリーにすると

同時にダウンロードも可能になる

ここの窓を端末に・・・。

これ以上は企業秘密です。

でも

どう考えても人間が作ったものは

人間が破ることができます。

できれば全部社員にして

契約項目に刑事訴訟項目を入れるしかありません。

でも

そうすると契約社員の問題が派生します。

やはり

契約社員やパートをゼロにするしかありません。

もしくは派遣会社に漏洩に関する細目を

すべて民事訴訟内容としてのませるしかない。

ネットの矛盾が

企業活動にマイナスとして作用している。

もっとも

端末からネットにアクセスできないようにしているし

私用パソコンは持ち込み厳禁なので

これまで漏洩はないが!

でも

個人情報保護もやり過ぎ過敏症です。

なんでも個人情報と入ったらできません。

悪用に関する法令整備の方が重要です。

 

という愚痴で

このエントリィはおしまいです。

 

忘れるな沖縄!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菅違い (scotti)
2010-12-26 17:12:36
小沢を殺しているつもりで
民主党を殺している
民主主義を殺している
日本人を殺している

スッカラ菅!

証人喚問するなら竹中平蔵とその仲間たち
水谷建設の疑惑なら石原親子だろう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。