kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

菅よ!小沢問題でもう二匹目のドジョウはないよ!<テストテスト!>

2010-12-28 19:04:34 | 倒閣

アクセスに深く感謝いたします。

納まらない仕事で

持ち越しの年の瀬です。

 

朝焼けの写真です。

12月28日 6時50分

そしてこれが

すぐ後の日が出た後の

写真

そして

開き直って早めに帰宅した28日の黄昏!

再開発第二弾の進む横浜市戸塚駅前西口の28日

 

発狂したか?

いいかい仙谷!

おまえが兼任大臣やっている司法と

行政が分立しているんだよ!

弁護士の君には分かっていて

菅にやらせているんだろう!

今政倫審に小沢を引っ張り出して

自民中心の野党がそれに食らいついたら

悪いが

三権分立が崩壊する。

司法を使ってで発狂したようになって

旧主派の連中が

マスコミ誘導で小沢殺しを演出しているのに

世論調査低下を小沢のせいにして

逃げ切り延命を図っても

菅のお膝元・・旧選挙区制度では保谷は菅の地盤・・の実情

”西東京市”市議会議員選挙

選挙前 民主5議席

立候補 現職5 新人2

選挙後 当選3人

 現職4人落選

こんなローカルな選挙に菅の女房や蓮舫まで

応援演説に出したのにこの結果!

定数28に34立候補

落選 民主4

    自民1

    社民1

駅前でがなるだけでは

選挙は勝てません!

 

国政に目を移せば

????だらけの財源なのに

あho! の野田は本当に馬鹿!

財務官僚いいなり!

もう財務官僚のための

霞ヶ関懇願の

ごまかしの”仕分け”結果による埋蔵金探しを

別名目で復活させ

もう特別会計からの埋蔵金探しをやめるって?

アホかおまえ!

一般会計よりでかい特別会計を放置して

一般会計の無駄も削減しないで復活させて

どこが民主の予算案?

それって”財務省予算案”じゃあないのか!

その案が閣議で通ることが

君たちの存在価値がない!

 

小沢が我慢しているのは

民主を分離しないための現実的対応なのに

こんなことをやっていたら

支持率低下なんて当たり前だ!

 

何故有権者が怒っているのか?

理由は

今の政権が

自民よりひどい霞ヶ関やり放題だからだ!

 

法案を作り替えないと金の流れは止まらない!

独立行政法人を天下りとして使う限り

仕事や社会的役割が無くても

国家公務員の事務次官レース制度がなくならない限り

同期入省のレースに負けたものが外に出なければならないという

システムを変えない限り

税金の無駄は消えないのに

官僚絶対性を貫く現政権と

小沢問題より

仙谷の問責の方が

国会運営上問題なのに

首相と官房長が権力にしがみついている現状こそ

支持が無くなる大本と思うが

読者の方はどう思いますか。

 

歴史の軸は変えられません!

自公滅亡の結果は

時間がたてば中央ではおこります。

いまさら自民の政権なんて

自民に利権がつながるものしか考えていません。

でも

今の政権がどうしようもなければ

倒閣しかあり得ません。

 

一日も早く

政界再編が起こり

わかりやすい政策と

具現化できる人が出てくればいいだけです!

 

自民のような利権政治は反対です。

でも

今の菅や仙谷による

官僚制度万歳も反対です!

 

国民のための政治家を望みます。

これって

当たり前のことと思いますが!!!!

私はきちんと源泉による納税をしています。

私が納めた税金が

どのように使われているのか!

500万もボーナスをもらった首相は

ボーナスがもらえるだけでいいという庶民の

ささやかな幸福を理解できないでしょう!

 

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

新聞もTVニュースも信頼できません。

情報をいかに受信するかだけのことですが

普遍報道とかマスコミは口にしますが

それが間違っています。

ニュースとして取り上げる

取り下げるという大問題が

マスコミにはあります。

選択している段階で

もはや構成ではありません。

海老蔵の問題なんて

単純に酔っぱらいにのけんかで

示談で終了しました。

それを延々と垂れ流すニュースの姿勢です。

ワイドショーなら許されても

忙しい人には関係がないのです。

麻木の問題とかメインのニュースでやめなさいフジTV!

もっと

国民生活に大切なことがあるでしょう!

大事な時間をグルメリポートで誤魔化してんじゃあないよ!

そして

自民回顧のニュースをタレントにやらせているじゃあないよNtv

 

古館は勘違いしているし鼻につく

せめて

癒しの

膳場のニュースしかない。

おじさんは

夕刊専門誌に毎日130円払い(土曜は競馬情報で140円)

ストレスから職場だけの440円の禁煙失敗のタバコを買って

月8000円を超す心療内科の薬と

二ヶ月に診療投薬のワーファリンのための通院検査と

尿酸値検査の3ヶ月 一度の検査と投薬に

年間いくら払っているのか・・・

仕事やめたら・・・・末恐ろしいこの国の医療体制!

母親の支払いを考えると

自分の老後がない!

どうすればいいの!!!!!

 

だから

政権交代を望んだのに

増税の嵐だもんなあ・・・・!!!!

 

もう

菅政権はいらない!

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デフレの元凶、送金国家 (scotti)
2010-12-29 02:36:07
コイズミが日本を送金国家にし、菅が送金を増額しようとしていますね。
日本人が安心して暮らせない理由がここにありますね。
菅さんのお膝元でも惨敗。
酷い結果ですね。
それでも、民主党議員の生き血を吸って延命を謀る菅政権ですね。
誰も責任は取らない官僚のような政権ですね。
この先、ゴヤの凄惨な絵画の状況が浮かび上がって見えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。