kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

月がとっても赤いから・・・小沢さん!出番です!!!!

2011-03-25 00:58:40 | 原発大反対!

アクセスに

深く感謝いたしております。

 

疲れました・・・・・・・・・。

21時過ぎに駅に降りたったら

スーパー閉店間際でしたが

お総菜も引き上げてありませんでした。

 

食べるものもありません。

仕方ないので

あるもので鍋にしました。

食べ物に感謝いたしている

kimeraです。

 

自治体のメイン集積所には

物資があふれているそうです。

何故

避難所に届かないのでしょうか?

簡単です

自治体が崩壊しているのと

運ぶトラック&運転手が居ないそうです。

そっちの手当が必要なのではないでしょうか?

 

外国からの援助物資が被災地に届きません。

理由

霞ヶ関のガチガチの法律と縦割り行政が原因です。

笑い話のような本当のお話!

国境なき医師団や諸外国の医者が援助に駆けつけました!

でも

医療はできませんでした。

理由

医師法違反になるそうです!

ふう~ん・・・・・・。

困っているこの状態より

特例を出せない霞ヶ関理論が優先なんだ!!!!!

そこにおんぶにだっこの菅・仙谷なんて

実用対応はできない!

おまえらいらない!

仙谷クビにして

非常事態大臣 小沢にして

全ての権限を小沢に与えたら?

マスコミはドサクサニ紛れた復活とか書くだろうが

小沢なら霞ヶ関の縦割りをぶち壊せる!

あげく

自身が選挙区岩手だから

しゃにむに復興への道が歩める。

いまこそ

小沢さん

出番です!

民主の議員は

その体制で

仙谷一派を追い払え!

小沢副大臣=救援・復興対策全権大臣に

数の力で押し切れ!

菅では何もできないし

官僚言いなりの現状では

原発だけの情報垂れ流しで

今の現状かた立ち直れない!

もういい加減にしろ!菅・仙谷!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月も消えるかも (scotti)
2011-03-26 11:02:42
2億4千万の瞳が消えるのに6グラムのプルトニウムの拡散。
その恐怖から2万4千年経っても解放されないのです。
菅政権は、福島原発3号機からのプルトニウム拡散の実情について真実を告知すべきでしょう。
多くの国民が恐怖しています。
返信する
原発反対 (shuuei)
2011-03-27 06:35:14
泊原発の安全対策を申し入れ 高橋知事と周辺4町村長 原発は「評価」


 高橋はるみ知事は23日、東日本大震災に伴う福島第1原発事故を受けて泊原発周辺4町村長と道庁内で意見交換し、泊原発の安全対策について国や北電に申し入れる方針を示した。

 4町村長は牧野浩臣泊村長、山本栄二共和町長、上岡雄司岩内町長、高橋昌幸神恵内村長。

 高橋知事は「(泊原発の)地元住民の不安が広がっている。安全性向上について国や事業者に要請していきたい」と強調。

 町村長側からは、原発の事故に伴う農水産物や観光への風評被害を懸念する意見が出され、高橋知事は万全な対策をとる考えを示した。

 また、原発については、地球温暖化の観点からも評価すべきだとする考えで一致した。
(03/23 北海道新聞)

 





今私たちは大きな悲しみの中にある。

 3.11、人の英知では抑えられないリスクを私たちの社会が抱えていることを知らされた。

 一万倍の放射能、水道水からヨウ素、セシウム…

 東北の寒い避難所で、放射能におびえている人々が20万人以上いる。

 耐え難い悲しみと恐怖が渦巻く中、原発を評価しているなどと言う人がいる。

 そんな人が、8年間北海道の知事だった。

 

 私は、高橋はるみを支持しない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。