糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶🍺やっと買えた\(^o^)/

2021年09月15日 | グルメ(酒・飲料)

やっとですよ〜❣️

やっとやっと手に入った🙌

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶🍺

 

探しても探しても全然見つけられない💦

ネットで見ても、転売ヤーのせいでバリ高っ💦

最近はもうスッカリ諦めてたんだけど、

行きつけのスーパーで初めて売ってるの見た😳

よく見たら貼り紙がしてあって「1家族2本まで」

もちろんソッコーで2本ギュッと握りしめた😆

あぁ〜待ちに待った🍺

ツマミは点心点の餃子

サイコーのコラボで1週間の疲れを癒す💖

キーンと冷え過ぎてるとあまり泡が出ないと聞いてたので

少し室温に置いておいた。

旦那がブシュっと開けた途端、泡がブワ〜ってなって😶‍🌫️

キャー、凄い凄ーい❣️と2人でゲラゲラ笑っていたら

旦那が溢れる泡をすすったので

私が「ちょっとー!何でそんなことすると⁉️」

って怒って旦那がシュン⤵️

つい、すすっちゃうもんなーとブツブツ言いながら

ティッシュで溢れた泡を拭いていました😂

うん、中身はスーパードライと同じらしいけど

クリーミーな泡のお陰か余計美味しく感じるわ〜😋

 

それにしても、、毎度のことだけど

2人で餃子100個焼いたんだけど

やっぱり食べ過ぎよね🐷😅

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿