糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

差し入れのおかげで食費軽減\(^o^)/

2017年08月27日 | 料理(主に手抜き料理)

今夜のご飯は

幼馴染みが持って来てくれた野菜で

パプリカとササゲの炒め煮&焼き茄子。

 

おかげで餃子代だけで済んだよー、ありがとー\(^o^)/

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (花束ママ)
2017-08-28 22:23:53
きこちゃんの住んでるとこはまだ畑があるのね。
お客様からも新鮮な野菜が届いたり
いいな~。
こっちはどんどんマンションが建ってるし
お年寄りがなくなるとその家が壊されて
片流れの屋根の家がそこに3軒は建てられて売りに出されてるの。

昔は良かったな~。
歩いて上を見なくても空が見えたもん



返信する
花束ちゃん (きこ)
2017-08-29 07:44:35
そちらの風景もどんどん変わってるでしょうね。
ここら辺も田舎なりにマンションも増えて景色変わった〜

畑は、自分の土地で作っていらっしゃる方もあるけど
よその土地を借りて畑を作っている方も多いの。
何を隠そうウチのジジも、うちには土地が無いから
他所で作ってるの。
まぁ、田舎だから借りても安いんだけどね〜(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿