糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

一日遅れの雛祭りプチロール

2012年03月05日 | 手作りケーキ

最近我が家はデコポンブーム。

家族みんなみかん好きなんだけど、 特にデコポンは人気が高い!

どれくらい好きかというと、毎日こんな状態です(笑)

そういえば、週末は雛祭りでもあったんですよね~。

ウチには雛人形がなくて(姪っ子に譲った)、 もう随分と何もしてあげてないので せめてケーキでも買ってやるつもりが忙しくてそんな暇ナシ。

 1日遅れで申し訳ないんだけど 昨夜仕事が終わってからバタバタと、 ホットケーキミックスで なんちゃってプチロールを作ってあげました~~★

いやぁ~~、毎日部活で22時過ぎ頃クタクタで帰宅する娘が 顔をパーッと明るく輝かせてかなり喜んでくれました。

「生クリームとあんこの組合わせヤバっーーー♡♡」だって(笑)

子供のこんな顔見たらどんな疲れも吹っ飛ぶねヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿