糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

湯剥きミニトマトのマリネがバリウマ過ぎる❣️

2022年06月03日 | 料理(主に手抜き料理)

安売りのミニトマトと冷蔵庫に残ってたキュウリと

義父が作ったカブでマリネにしました。

ミニトマトは湯剥きにします。

 

マリネと言っても

材料をビニール袋に入れ、かんたん酢に漬けるだけ😆


ちょっとちょっと❣️

湯剥きしたミニトマトが

めちゃくちゃ美味しくてビックリ🫢

ほぼ水分?

歯が無くてもとろける〜💓


2人でパクパクパクパクパクパクパクパク

何十個食べたかな😅

植えたパクチーは全然大きくならないので、

ちょこちょこ摘んで味噌汁や色んな料理に使ってます😓

芽が出た時、

間引くのが勿体無くて植え替えたのが原因だな💦

あ〜ぁ〜、ケチったらダメですね😓

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿