糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

キューピー3分クッキング〜ロスティー目玉焼き乗せ

2021年10月29日 | 料理(主に手抜き料理)

こちらもたまたま観た料理。

キューピー3分クッキング「ロスティー目玉焼き乗せ

ウチにローズマリーを植えてるので早速作ってみた。

ジャガイモを千切りしてカリカリに焼くだけ。(※絶対水にさらさない‼️)
私はベーコン無しで🙅‍♀️

サワークリームとトロトロ黄身を絡ませながらいただきます。


料理番組観ても、
こういう簡単なのしか作らない🤣

でも、作ってみて思った。

ロスティーって??

、、、、、、、

私がいつも作ってる

ジャガイモのガレットと同じじゃん❓😅

調べたけど、やっぱりほぼ同じだよね😂

なので、サワークリームやローズマリーは

苦手な人や手に入らない人は無くても良いかな。

ってか、それだと普通にガレットになっちゃうけど😄

サワークリームはジャガイモに合うので、

翌日はフライドポテトに付けて食べました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿