糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

伊都の湯どころ「伊都ダイニング」で名物瓦そば。

2021年07月21日 | 食べ歩き(前原・糸島)

元気くらぶ 伊都の湯どころ、

の中のレストラン「伊都ダイニング」の割引券が有るからと、

旦那が瓦そばを奢ってくれました。


熱々の瓦の上で麺がパリッパリに焼けて

焦げ目が付いて香ばしくてめちゃめちゃ美味しいです💓


これ、2人前だからすごいボリュームなんだけど、

なぜか麻婆豆腐丼定食も注文する大食い夫婦。


もう〜お腹いっぱいで苦しくなりすぎたので

休憩所のマッサージチェアかかりながらお昼寝😪

 

極楽極楽でした💓

また🐖デブったな😮‍💨

家に帰ってもゴロゴロゴロゴロしてたら

突然末っ子が彼女連れて遊びに来たー💦

あーぁ、散らかってるよ😭

 

私が大好きな、

またいちの塩の花塩プリンがお土産🙌

めっちゃ美味しい塩をかけると

ただでさえ美味しいプリンが

更にめっちゃ美味しくなるんだよね😋

嬉しい〜⤴️💕

さすが末っ子、私の好みわかってる〜😁



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アキです)
2021-07-22 07:37:55
瓦蕎麦の出汁は美味しかったですか?
美味しさも出汁に寄りますからね
三澤アナの義父は井上陽水だったのね
美味しいモノ食べに行きたいですが
病院ばかりです。
返信する
アキさん (きこ)
2021-07-22 20:18:47
出汁は美味しかったですよ♪

欲を言うと、レモンの輪切りが乗ってて
その上にモミジおろしだと見た目最高なんですが😋
そろそろ鰻の出番じゃないですか?
アキさんウナギ大好きですよね。
こんなに暑いと鰻食べて元気⤴️⤴️になりたいです。
返信する

コメントを投稿