糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

糸島レストランAMOURのテイクアウトで晩酌🍷

2021年03月07日 | 食べ歩き(前原・糸島)

昨夜は糸島レストランAMOURさんのテイクアウトで

リッチに夫婦飲みしようと思い、

煮込みハンバーグ、アムールサラダ、前菜盛り合わせ9種盛りを

注文していた、

 

んだけど〜

突然娘夫婦が、「夜髪切りに来るけん〜」と言ってきて

ついでに晩ご飯も食べさせて〜ってことで

慌ててハンバーグを追加注文。

ご飯が売り切れとのことでおかずだけ買って

ご飯は炊きました。

 

前菜盛り合わせは2人前。

🍷ワインに合う内容でした👏

ハンバーグはデミグラスソースなので

ちょっと好みが分かれるところかもしれません。

個人的&お子様的にはトマトソースの方が無難な気はしますが

凄い厚みがあってボリューミーで食べ応え有りました。

パプリカなどの野菜も入ってるので、

容器ごとチンしたらお皿に盛り付けるだけ。

こちらのサラダ、

サーモンが乗ってるのも豪華で嬉しいですが

野菜たっぷりで2人前有りました。

娘夫婦にちょうど良くて助かった〜

店が忙しくてバタバタだったけど

テイクアウトのおかげで

娘夫婦と楽しい夕食タイムになって良かったです。

婿殿は好き嫌いも無くて

遠慮せず何でもモリモリ食べてくれるから

とっても気持ちが良いです^^

 

赤ちゃんを授けてくれてありがとうね、

と言うと、ニコ~~っとしてました^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿