糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

もうすぐお盆だからまつエク👁👁

2022年07月22日 | 美容と健康

もうすぐお盆なので(何か有る時しかしないという😅)

糸島市高田の美容室Vif hair&designのりえさんに

まつエク(LEDエクステ)してもらいました💖👁👁

腫れぼったいお目目がちょっと大きく見えて嬉しい♪

LEDエクステなので、付けてすぐから目薬さしたり顔洗ったりできます。


👀👀👀👀👀👀👀👀
目のついでに眉毛のことを。

コロナ禍になってからずっとスッピンだし、

化粧水も何も一切使わないので

この3年間で買った化粧品は、カネボウKATEの

ラスティングデザインアイブロウ1本のみ。


片方がパウダーチップ、片方がペンシルになっているので、

眉頭をパウダーチップでボカシて描いて

眉尻はペンシルでラインを描くのに

めちゃくちゃ使いやすいです❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿