糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

周船寺の中華料理「蓮華」美味しくて人に教えたく無い

2024年06月04日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

昨夜は久々に長男坊も末っ子も揃っていたので

周船寺の中華料理 蓮華で夕食。

席は1つ空いてはいたけど、

満席だったので料理の提供には時間がかかるとのこと。

 

そう。蓮華さんはほっんとに美味しくてお客さん多いから

うちのお客さんにも宣伝するのですが、

そしたらどんどんお客さん増えて混むので

内心あんまり教えたく無いって気持ちもあるんですよね〜😅

 

今回も全部美味しかったけれど、

よだれ鶏と、おこげがパラパラと掛けてあったエビの炒めたのが

めちゃくちゃ美味しくて気に入りました❗️

 

よだれ鶏。鶏肉のシットリさとタレが絶品❤️

 

小籠包

 

エビチリ

 

これこれ❗️ぷりぷりエビの食感とおこげがすっごく良く合う💯👍

 

四川麻婆豆腐。

ここに来たら絶対必ず食べる、🔥🌶️山椒で痺れる辛さの麻婆豆腐。

ただ、最近は昔ほど辛く無いのが残念⤵️

昔はちょっと涙目になりながら

ヒーヒー言いながら食べるくらい辛かったのになぁ、、、

 

酸辣湯麺

 

担々麺

蓮華さんはオーナーシェフがめっちゃイケメンですが、

今回居た大学生のバイトの男の子2人もめちゃくちゃ爽やかイケメン君で✨

しかもすっごく気が利いてて接客が素晴らしくて

ずっと見惚れてました〜😍😍😍😍😍

美味しいお料理、ごちそうさまでした🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿