糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

フォカッチャって食べたことあったっけ?

2024年06月08日 | Oisix(オイシックス)

オイシックスでフォカッチャっていうパンをを買ってみたけど、、、

フォカッチャってパンは知ってるけど

これまで食べたことあったっけ❓

レストランで出てきたかもしれないけど記憶に無い🤔

 

何か食べ方があるんかな❓

と思いネットで検索🔍してみる。

焼いて、オリーブオイルと岩塩で食べると美味しいと書いてある。

ほぉほぉ。

オリーブオイルは有るけど岩塩無いので

またいちの塩にする。

焼くと、外はカリカリで中はふわふわ❗️

オリーブオイルと塩との相性が良くて

スッゴい美味しかった〜😋

これはまたリピですね🎵

同じくオイシックスの

国産キャベツと玉ねぎのミネストローネも

具沢山で美味しいです🤤

 

さて〜週末からどうやら梅雨に入りそうだけど☔️

仕事頑張るぞ〜💇‍♂️⤴️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿