糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

n.SSignファンの皆さん❣️視聴者投票してますか❓ABEMAドラマ「Sound Candy〜私を満たす君の音」

2023年06月22日 | K-pop/n.SSing/韓国

 n.SSignファンの皆さん〜🤗

ハンジュン君も頑張ってるけど

メンバー全員の演技も光ってる✨

ABEMAにて放送中のドラマ「Sound Candy-私を満たす君の音」

の、エンディングを決める視聴者投票はされてますか❓

 

もちろん私はハンジュン君🥰

 

第6話は💋ちょっとショックでクラクラ😵‍💫しましたけど😂

気を確かに持ってハンジュン君に投票しましょう💪

中間発表ではハンジュン君は2位🥈

ハンジュン君ファイティン〜👍


⭕️視聴者投票は7月1日(土)23時59分まで実施中。

 

⬇️投票はこちらから⬇️

🍭Sound Candy - 私を満たす君の音🍭 あなたが選ぶ男性主人公は?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿