糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

た぀゚ク👀からのうどん和助

2024幎10月02日 | çŸŽå®¹ãšå¥åº·

【🍙昚日のおむすび】

⚟鷹ファンずしおは、

おじいちゃんのホヌクス愛溢れるシヌンが面癜かったですね〜🀣

こんな匱い時期があったよねぇ、、ず懐かしかったです。

【🍙今日のおむすび】

・結の䞀蚀に䞍芚にも涙😭

平々凡々の毎日がどんなにありがたいこずか、、

・毎幎このブログにも茉せる

池田川の🌞桜䞊朚がちょこっず映りたしたね。

凄く綺麗だからもっず映しお欲しいけど、、

 

🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

今月同窓䌚があるので

い぀もの矎容宀にた぀゚クに行っお来たした。

だっお、た぀毛あるず無いずじゃ倩ず地ほど違うんですもんね💊

た぀毛が無いず顔が寂しいです😞

 

旊那に🚗3迎えに来おもらった぀いでに

もうご飯食べお垰ろうか〜っおなり

うどん和助で晩ごはん枈たすこずに。

旊那はむカゲ゜の倩ぷらずゎボり倩うどん。

ゲ゜倩、これは矎味しかった❗

これずビヌル飲みたいな🍺

か぀䞌LOVE❀の私はか぀䞌にしたけど

か぀䞌には力を入れおいらっしゃらないみたいで、、、

糞島で矎味しいか぀䞌出すお店っおどこか無いかなぁ〜、、



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿