糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

モスバーガー🍔ミスターマックス糸島店、ヘルシーなはずが😅

2023年08月03日 | 食べ歩き(前原・糸島)

せっかくミスターマックスの所にモスバーガーが出来たのに

まだ行って無いことに気付いた私😦

 

今週の休みに初めて行ってみました。

お昼時だったけど、店内は空いてました。

というのも、

ネットで予約してテイクアウトしてる人が多いようでしたね。

 

頭の中では、

こないだテレビで見た、バンズじゃ無くてレタスでサンドするハンバーガーを

食べるつもりだったけど、、、

注文したのはモス野菜バーガーとサラダ🥗

うん、レタスじゃ無くなったけど、まだヘルシー😊

美味しそう〜🤤

ところが、

旦那のモスチキンとポテトが美味しそうでついパクパク😅

挙句に、食べ足りないからとモスバーガーとオニオンフライを追加。


全然ヘルシーじゃ無いやん‼️

サラダは野菜たっぷりだし、アイスコーヒーの量も多かった😆

たまにはモスバーガーでランチも良いねぇ🙆‍♀️

と思った休日でした😌

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿