糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

便利なソファーベッド

2023年09月08日 | 通販・便利グッズなど

昨日チラッと書いたサイドテーブルがこれ。

テレビ観ながらコーヒー飲んだりとか、

リモコンとかメガネとかちょっとした物を置くのに便利。

 

それと、以前使ってたソファーを処分して

新しく買い直したのがこのソファーベッド。

 

以前は3人掛けソファーを置いてたけど

うちは廊下が狭いので処分する時に超大変💦

ノコギリで切り刻んで分解して処分したので

もうあんな思いはこりごり😩

なので、1人掛けを並べたら良いやん❓

ってことになりました。

これなら捨てるのも楽チン🎵

 

折りたたみなので、普通にソファーとして使えるのは勿論

足元を折ってオットマン代わりとして

足を上げることも出来るし

全部広げてベッドにもなります。

今は節電の為に、リビングにエアコン入れてこれで寝てます😆

ただし、お安い分ヘタれるのが早そうなので

マット敷いて補強してます。

 

それと、寝ながらタブレットいじったり動画見たり出来るように

これも傍に置いてます🤣

 

いやぁ〜便利です✌️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿