糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

床のごちゃごちゃ配線をスッキリさせる🙌

2023年09月07日 | 大掃除・収納・整理整頓

リビングの自分専用のソファーの横に

小さいサイドテーブルを置いてるんですが、、

 

自分専用の扇風機、iPad、スマホなどなどの線が沢山有りまして💦

もちろん見た目も悪いんだけど

それ以上に掃除機がかけづらい💦

 

そこで、サイドテーブルに掛けてケーブルを整理する

グッズを買ってみました。

 

それと電源タップをもう1つ追加。

ついでに、

いざ要る時に無くて困ることが多い

延長コードと分配コンセントも購入。

コードやタップ類は100円ショップにも有りますが

何となく怖いので

こういうのは100円ショップでは買わない主義です。

クランプやマジックバンドも付いてます。

クランプで固定して、中に電源タップを収納。

 

こんな感じでまとまりました。

あ〜すっきりした〜🤩

とりあえず掃除機がかけやすい🎵

 

ただ1つ後悔したのは、

サイドテーブルが木目調なので

白じゃ無くて黒にすれば良かったかな〜🤔

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿