糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

サワラ美味しい〜😋

2022年06月15日 | 料理(主に手抜き料理)

仕事が終わって買い物に行ったら

立派なサワラが目に入ったので(1,450円)

つい買ってしまった。

あぁ〜もう遅い時間なのに、しまった〜💦

と思ったけど後の祭り😞

捌いて、ムニエル(カレー味)にして、

あとキュウリの浅漬け(ゴマ油、かんたん酢)

オクラとズッキーニの天ぷら。

やっと出来たので、今からいただきま〜す🙏

って、食べ始めたのがもう22時でした😅


あ〜緑ばかりで🥗🥒🍅赤が無いし💦



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-06-16 04:35:14
お料理が お上手なんですね 尊敬致します頑張って下さいこれからも見に行きますよ よろしく 糸島は綺麗ですね 海は最高ですよ よく行ってましたよ ケアの大門は 素晴らしいとこですよ
返信する
ぽんぽこりさん (きこ)
2022-06-16 21:04:50
コメントありがとうございます🙏
料理は上手いというほどでは無いですが、
主婦歴32年なのでそれなりです😉
糸島の海は、昔と比べて綺麗になったような気がします。
沢山映えスポットが出来て、
色々楽しめるようになりましたね。
またお時間がありましたら
糸島へお越しください🏖🌊
返信する

コメントを投稿