糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

アボカドの木の葉っぱが全部入れ替わりました🌱

2022年06月16日 | 花・植物など

うちのアボカドの木🥑

5月に新葉?新芽?🌱が

茎のあちこちからどんどん出て来たので

思い切って古い葉っぱを全部カット‼️


そしたら、1枚残らず全部新しい綺麗な葉っぱになりました🙌

最初は赤いけど、次第に緑になっていくんですねぇ。


これは昨年10月に撮影。

この時の葉っぱは

もう1枚も付いて無いってことになります😆


更に背丈が伸びて2メートル20センチほどになりました。

この梅雨でまた伸びると思います、、

けど、あまり大きくなりすぎると、

台風の時に屋内に入れられなくなっちゃうので困るなぁ😓

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿