糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

糸島「なおちゃんラーメン」の坦々麺じゃ無いとんこつたんたんめん

2021年08月18日 | 食べ歩き(前原・糸島)

こないだ久々に行ったなおちゃんラーメン。

というのも、

お客様と坦々麺の話になって、

なおちゃんラーメンにも坦々麺有るらしいよ、

というのを聞いたから👂

あった!

確かに有りました!

 

でも、

う〜ん???

 

とんこつたんたんめんって書いてあるけど

どういうこと〜??🤔

 

ちょっと不安を感じながらも注文したとんこつたんたんめんが

 

じゃーーーん、コレ‼️

 

えーーー、赤くない😨😨

でも、麺を食べてスープ飲んでるうちに

ちょっとスープが赤くなってきました。

まぁ、ピリ辛くらいです。

 

普通の坦々麺とは全然違うので

坦々麺大好きな人にはちょっと🤭🤭🤭🤭かもですが、

コレはコレで有りかな〜と。

 

卓上のニラや紅生姜、ニンニクなどをトッピングして

味変して楽しむと良いですね👍

初めてポテサラも頼んでみました、

大好きなんですよぉ💖

 

はっ⁉️😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

全部炭水化物やん😔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿