糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ケンタッキーフライドチキン福岡糸島店🍗本日オープン🎊

2023年10月27日 | 食べ歩き(前原・糸島)

KFC福岡糸島店(産の宮交差点のすぐそば)が

本日オープンしました🙌

〒819-1107 福岡県糸島市波多江駅北3丁目1−36

電話 092-332-8333

 

並んでるかな〜?と思ったけど

何と❣️

私が1番でした☝️😆

KFCは今宿にあるけど、

食べたいな〜と思っても

今宿までは行かないんですよね。

 

KFCに入るのは何年ぶりだろう?

店内はそんなに広く無いですね。

ケンタッキーは

ドライブスルーのお客様が多いかもしれません。

一応ダイエット中なので😂

チキンはやめといて

基本のハンバーガーとポテトとドリンクのセット。

旦那は辛口のにしました。

「え、ハンバーガーってこんなに小さかったっけ⁉️」

とびっくりしたけど

食べてみればやっぱり美味しい😋

それと、エッグタルトと

チョコパイ

結局全然ダイエットじゃないやん😂😂😂😂

 

チキンはクリスマスに買いに行こう🍗🎄🧑‍🎄

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿