糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

風流💓桜の花筏🌸昨夜の春の嵐の凄いこと💦

2021年03月28日 | 花・植物など

昨夜の春の嵐の凄いこと凄いこと💦

まるで🌀台風でした。

あまりに音が凄いので外に出てみたら

自転車は倒れるわ、植木鉢やら何やら倒れるわ転がってるわ💦

酷い散らかりようで💦

旦那を起こそうかと思ったけど

せっかくスヤスヤ寝てるので諦めて〜

深夜2時に1人でせっせと片付けました😖

 

桜は見に行ってないけど、

どうなってるかな〜

 

こちらは昨日撮った池田川のソメイヨシノ。

風が強かったので桜吹雪が綺麗でしたし、

散り始めて楽しみなのが花筏。

 

風流ですなぁ🥰

2021年福岡県糸島市瑞梅寺川の ソメイヨシノ散り始め花筏

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿