糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

パラ柔道🥋瀬戸勇次郎くん金メダルおめでとう🥇

2024年09月07日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

きゃー、瀬戸勇次郎くん、

見事金メダル❗️🥇

すごいです、ちょっと一瞬ヒヤッとしたとこあったけど

めちゃくちゃ強かったです。

階級上げて大変だったと思うけど念願の金メダルですね、

おめでとう🎉㊗️

早苗ちゃん〜おめでとう👏

本当に親孝行の息子さんだ、素晴らしい👍💯

糸島の子が大活躍で誇らしいです。

小さい子供用のカット椅子にちょこんと座って

髪を切ってあげたのがついこないだのように感じるけど💇‍♂️

いつの間にかこんなに立派になって、、、

床屋のおばちゃんはめちゃくちゃ嬉しいです🥹

明日からしばらくはお客さんに勇次郎くんの自慢話をします😆

本当におめでとうございます🙌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿