糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

もうすぐお正月~♪

2010年12月26日 | 食べ歩き(ケーキ屋さん&スイーツ店)

クリスマスの翌日、クリスマスケーキ半額を狙ってシャトレーゼへ~~♪

カワイイサンタのショートケーキを12個も買って来ちゃった。1日3食ケーキでも平気だから嬉しい~^^

クリスマスリースを正月用にチェンジ~♪

ほんとは和リボンにしたかったんだけど、無かったのでピンクのリボン。。でも、梅の花とかあしらったので、ま、良いでしょ^^;

正月用にお取り寄せしたカニー。北海道の漁師だという人からの怪しい電話でつい買っちゃったものだけど、立派で身が詰まっててすごく美味しかった!

サービスでおまけしてくれたイカの塩辛が、これまた普通に美味しくて、あのおじちゃんを信じて良かった~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿