糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

🙏出産祝い🎁

2021年09月01日 | 

先日産まれた私の初孫に

友達から突然

🎁お祝いが届いてビックリ🤯

 

 

うわぁ〜クツ下🧦

ちっちゃ〜い❣️

かわゆいのぉ😍😍

ありがとう〜

必ず娘夫婦に渡します💪

 

コロナ禍やけん

実家には帰って来んけん🙅‍♀️

と言い切った娘。

 

うぇ〜ん

婆ちゃんは寂しいぞ〜😭

 

 

それならば‼️

こちらから会いに行くしか無いわけで〜、、、

 

このお祝いを👶Kちゃんに渡したいけん💓

を口実に

初孫に会いに行きたいなぁ、、

 

来て良いよ👍

って言ってくれるかなぁ〜🤔

 

15分で帰るけん〜お願い❣️

って言えば

会わせてもらえるかな?😅



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人ちゃん (花束ママ)
2021-09-01 22:25:45
まだ誕生して1週間も経ってないのに将来の美少女間違いなしの可愛い赤ちゃんね~。
よく生まれたてはガッツ石松って聞くけど(ま~冗談で言うんでしょうが)目鼻立ちがいいわね~可愛いな~。
会いたくてたまらないのわかる。
憎きコロナね。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2021-09-02 23:04:22
あはは、確かに最初はガッツ石松だったかも(笑)
娘は一重なので、
孫は二重瞼の旦那さん似みたいなの。
女の子はお父さんに似たほうが幸せになるって聞くので、それ信じとこ😆
今度孫を見に行っていいか聞いたら
オッケー貰ったので
この🎁を渡します。
きっと喜んでくれると思う🥰
返信する
可愛いでしょう (アキです)
2021-09-03 18:35:29
初孫ちゃん おめでとうございます。
感染症心肺ですね
昴も1年半過ぎました。娘が色々と買って暮れています。
返信する
アキさん (きこ)
2021-09-03 21:58:25
ありがとうございます☺️
まだ一度も会えてないし
ほぼ寝てる写真ばかりですが
孫っちゃ可愛いもんですねぇ💓
我が家がコロナ騒動真っ只中、
無事産まれてくれて本当に良かったです😌
返信する

コメントを投稿