糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

デートその❶「雪の晶」ふんわふわっ❣️カキ氷でヒンヤリ

2020年08月18日 | 食べ歩き(ケーキ屋さん&スイーツ店)

昨日の休み。

息子に車を貸してて車が無いので

久々に電車でお出掛け🚞

旦那とデート💏その❶


暑いけん🥵カキ氷が食べたーい❣️
ってことで

雪の晶へ。

暑くて人が多いだろうから

あえて昼時に行ってみました。

店は2階なんですね〜

私はチビだから全然気付かなかったけど

ここに頭ぶつけないように注意です‼️⚠️

待ってる人は居なくて席も満席では無かったけど

コロナ対策で座席を減らしてあるので

少し待ちました。

椅子は4人座れるかな。

あとは多分

この狭い階段にズラ〜っと行列で並ぶのかなぁ、、💦

味は

ミルクベース、イチゴベース、抹茶ベース、マンゴーベース、

の4種類。

悩んだけど、いちごあずきと宇治金時にしました。

しばし待って
旦那のいちごあずき🍓きた〜😍

私の宇治金時〜

ふんわふわでス〜っととろける〜😋

そしてふわふわだから冷た過ぎず

頭がキーンとならない🙆‍♀️

体が心地よくヒンヤリ〜🧊

気持ちよくなってご馳走です💓

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿