糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

旦那様、熊本一人旅。

2020年08月17日 | 

旦那様、

一昨日の長崎に続き、昨日は熊本に一人旅。

「あそぼーいに乗っとったら
ななつ星が停まっててラッキーやったぞ⭐️」

とはしゃいで動画を送ってくる旦那。

「電車の画像だけ集めてみたぞ🥳」

と嬉しそうに画像を送ってくる旦那。


暑いのにね〜
1人で楽しそう(笑)

 

画像が沢山送られてきてたので

大観峰だけで無く、

相当あちこち行ったみたいですよ。

バスツアーにも申し込んでいたみたいだけど

何と、バスツアーの乗客は旦那とあと1人の

たった2人だったそうで💦

それって超赤字じゃないですか⚠️

 

旦那は特に電車好きとかじゃないはずなんだけど

そこはやっぱり男子なんでしょうね。

見たらテンション⤴️⤴️になっちゃうのかな🤔

 

真っ黒に日焼けした旦那の腕を見ると

付いて行かなくて良かった〜

とつくづく思いますね😓

熊本テレビの

寛平ちゃん・菜々海のぶらり旅
「熊本がいい〜の」

☔️7月豪雨で甚大な被害を受けた熊本の被災地を
寛平ちゃんが訪問する回が

ただいま期間限定で見逃し配信アプリで無料配信中。


何と⁉️
今年2月に私が美味しい青のり(スジ海苔)を購入した

道の駅坂本が映っているではないですか😨


丁寧な対応で、残り少ない青海苔を送ってくださった方達の

店や家が大変な状況になっていて😰
言葉を失ってしまいました。


それでも皆さん、

前を向いて頑張って有り大変感銘を受けました。
時間があったら是非観てくださいね🙏



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行した気分 (花束ママ)
2020-08-17 11:58:59
行ってみたいな~。
コロナがなくなって涼しくなったらね。
いつになるかしら?

ま~、ななつ星は一生無理だから見るだけでも見たい。

人吉は学生の頃友達といったの思い出しました。
神秘的でいいとこだったの、早く元に戻ってほしいです。
こんばんは (アキ)
2020-08-17 20:00:55
ご主人 鉄ちゃんじゃなのに・・・
ちんちん電車も、七つ星乗車したことはないですが、佐賀で見ました。
大観望晴れていたので、阿蘇五岳
見えたのでは?
ひとlり旅、好きなんですね。
花束ちゃん (きこ)
2020-08-18 09:18:18
えー、人吉に行ったことあるの⁉️
凄いなぁ💦
私は乗り物が苦手なので
列車の旅にはそんなに憧れは無いんだけど
ななつ星はやっぱり特別よね💓
もし宝くじでも当たったら
贅沢して乗ってみたいです😆
アキさん (きこ)
2020-08-18 09:23:08
旦那は一人旅が好きな訳じゃないんですが、、
私が拒否るので仕方なく1人で😅
岡城🏯もゆっくり見る時間無く
大観峰もバリバリ暑くて
さすがの旦那もバテたと言ってました。
食べたのは、長崎でチャンポン、
熊本で唐揚げ定食。
真っ黒に日焼けした旦那を見ると
つくづく付いて行かなくて良かったと思います☺️

コメントを投稿