糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

やっぱり水草を入れるのが怖い〜😖

2024年06月01日 | メダカ

水槽を新しくしたら、これまでのように

カボンバやアナカリスを入れるつもりでいたのですが、、

 

この2年半のカワコザラガイとの戦いがトラウマになってて

また水草からカワコザラガイが入り込んだら発狂しそう😱

 

でも水草が無いと寂しいんだよね😔

何か良いの無いかな〜と

ネットで調べたら出てきたのがアヌビアス・ナナ

 

説明を読んだらなんか良さそう💓

こういうの初めてだけど

とりあえず入れてみることにしました。

流木に付けて

水槽に投入してみたら

あら‼️なかなか良い感じじゃないですか🤭❤️

無害虫って書いてあったんで期待してます。

どうか何も起こりませんように🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿