糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

LEDまつエクって便利✌️年内最後の休み

2021年12月27日 | 美容と健康

正月前なので

自分メンテナンスでまつエクに行ってきました👁👁

最近は「LEDエクステ」というのを

100本付けてもらっています。

いつものようにVif hair&designのリエさんにお任せ。

で、いつものように

ブヒブヒいびきかいてお恥ずかしい🐷🙇‍♀️

以前やってもらってたマツエクだと、

直ぐに洗顔出来ないとか目薬ささないでください、

とか色々注意点あったけど、

このLEDマツエクだと

そういう制限が無くて気をつかわなくて良いから楽ちんです。

 

⬇️ビフォー。

⬇️アフター

やっぱりまつ毛あると無いとじゃ全然違うー💖


💈💈💈💈💈


今日は今年最後の休み。

例年なら営業だけど、今年は休みました。

旦那は営業するつもりだったけど、

したいなら1人でやってくれ!

と可愛く無い嫁は言ってしまった😅

予約をキチキチに入れてるから、

トイレも行かず、ご飯も食べれず、

昨日も2回くらいクラクラっとしてよろけたのに、

休まないで大晦日までとか無理😫

若い時は体力あったから、

昼抜きで夜中0時に晩御飯でもどうにかなってたけど

もう若く無いんだよ💦

12時間立ちっぱなしも結構しんどいお年頃、

無理しても良いことなんて1つも無い⚠️


今日気力と体力充電したら

またラストスパート大晦日までモリモリ頑張れる💪

それで良いじゃん〜

 

年賀状書いて〜正月の買い物にも行かなくちゃ‼️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキ)
2021-12-28 12:17:11
きこちゃんもだいぶん年取ったね。
白髪が増えてきてるみたい。
お正月の準備何もしてないし何も買えません
来年も初詣梨です。佐賀の祐徳稲荷
正月何を食べてるか分からないものね。
冷凍食品に即席はたくさん買っておくかな
返信する
アキさん (きこ)
2021-12-29 18:42:30
あはは😆
そりゃぁ〜60歳も近づいてくると
もう髪の毛真っ白ですよ〜👩‍🦳
何年か前、初めてアキさんのブログ見に行った時、祐徳稲荷に行ってましたね。
で、お餅を6個も7個も8個も食べてたので、めちゃくちゃ驚いたのを覚えています🤣
即席もイイけど、
お野菜やタンパク質をプラスすると血糖値に良いですよ🤗
くれぐれみ、麺類やお餅など、
糖質の摂り過ぎに気をつけてくださいね🙂
返信する

コメントを投稿