糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

米粉イチゴロールでリベンジ!

2011年05月28日 | 手作りケーキ

初めての本格的ロールケーキ、抹茶黒豆ロールが惨敗だったのでえ、早速リベンジ!

今年はイチゴ大福を作ってなくて心残りだったし、イチゴが今にも終わりそうだから

今度は米粉イチゴロール!

う~~ん・・・

見た目は超可愛くできたと思うのだけど・・

なぜだ、なぜなんだ~~~

なんでシットリフワフワにならないんだ~~

と嘆いていたら、食べたい食べたいと思っていた憧れの堂島ロールの差し入れが~~♪

そうそう、これだよ、ふわふわ~~のしっとり~なスポンジ~♪

生クリームも美味しい!

よ~~し、何度も挑戦してきっと美味しいロールケーキが作れるようになってやる=!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿