糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

リンガーハット

2011年05月29日 | 食べ歩き(前原・糸島)

久々にリンガーハットにいきました。http://www.ringerhut.jp/menu/

我が家はチャンポン好きですね~~

少なくて高いラーメンよりも野菜たっぷりでお安いチャンポンラブです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

私は普通のチャンポン↑

娘は太麺皿うどん。実は私はこれが一番好き♪

旦那は新作の辛いチャンポン。辛いのが好きな旦那は満足そうでした^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんぽん~~♪ (スキムミルク)
2011-06-01 20:10:25
うわーー、リンガーハット!

ここ、美味しいもんね~。
東京にいるころは何度か食べに行ったなぁ。

福島はどうなんだろう?
郡山とかいわきならあるのかも?
会津若松には無かったみたい。

画像見たらちゃんぽん食べたくなったわ~。
返信する
スキムさん♪ (きこ)
2011-06-02 10:29:42
リンガーチャンポンは普通に美味しいですよね、
長崎でタクシーに乗って、「運転手さん、美味しいチャンポン屋に連れていってよ」って言ったら、リンガーハットだったって笑い話もあるくらいです(笑)

東京にはあるんですね、
でも、スーパーにはチャンポン麺は売ってないとか?

ウチは家でもしょっちゅうチャンポン作ってます。
チャンポンの無い生活は考えられません~
返信する

コメントを投稿