糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

巨大アロエベラ🤭

2021年10月16日 | お取り寄せ、差し入れ、お土産など(食品)

お客様からアロエベラの差し入れ❣️

デカイ‼️

アロエヨーグルトは大好きだけど

自分で生のアロエベラを食べるのは

初めてです。

 

皮を切り落として身をカットして

一応熱湯に潜らせて

水にさらして下処理しました。

そしてヨーグルトにイン♪

 

 

ん〜、、、、

 

なんか〜

 

私が大好きなあのアロエヨーグルトとは違う...

 

何?

何かもっと

美味しく食べれる

秘密の下処理とか有るの??

 

ちなみに

天ぷらにもしてみたけど

まぁ、食べれんことはないけど

糸引いてなんだかなぁ〜って感じ😓

 

何か美味しい食べ方はないか

もっと調べてみよう🤔

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキ)
2021-10-17 15:00:20
パソコン不調です。垣ながらも
画面が変ってしまいまた描き直しです
ラブちゃん寝たきり犬になってしまいました
食事は摂らず水飲みです。
動かないと悪い方を考えてしまいます。小さい頃はウチワサボテン庭いっぱいに・・・
近所にサボテン園出来たとき 親父は
サボテン寄付していました
食べてみましたが、アキには無理でした
返信する
アキさん (きこ)
2021-10-18 12:35:09
あ、アキさんのコメントで思い出しました!
アロエベラ貰った時に
ステーキにしようと思ったんですけど、
アロエじゃなくてサボテンでしたね😅
サボテン、食べてみたいと思っていたけど
あんまり美味しく無さそうですね💦
アロエもガンバって消費せねば⤴️
返信する

コメントを投稿