糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

自分でCD買ったの人生初⁉️🫢けど、、CDプレイヤー持ってなかった💦

2023年09月13日 | K-pop/n.SSing/韓国

n.SSign(エヌサイン)のデビューアルバム💿

【BIRTH OF COSMO】

 

なんか〜、、、

最近のCD事情知らなくて、、、

CD何種類もあるけど、何がどう違うのかさっぱり分からなくって💦

CDって1,000円くらいじゃ無かったっけ❓

どうして何千円もするんだろう❓❓

なーんて思いつつ、とりあえず4枚買った💿💿💿

で、中身開けてみて分かった。

なるほど、ポスターとかカードとかフォトブックとか

色々オマケが付いてるわけね❗️

わぁ〜、、、、

でもCDは全部同じ物な訳よね🫢

どうしよう〜😅

 

で、CD聴こうと思ったんだけど

私CDプレイヤーとか持ってないやん⁉️💦

 

というか、私が自分でCD買ったのって

ひょっとしてこれが人生初❓😨🤯

58年間生きてて初CDって、我ながら遅っ‼️って思った😂

 

そしてCDプレイヤーでCD聴きながら推し活するために

買ったのがこれ。

 

まぁ、音はそんなに良く無いですが

コンパクトだから、

小さいサイドテーブルに置いても全然場所取らないし

これで充分👌

私はいつも寝転がってiPadで映画やドラマを観るんだけど、

iPadって下の小さい穴から音が出るんですよね、、、

なので、iPadとCDプレイヤーをBluetoothで繋げば

耳元で音声を聴けて中々良い感じ🙆‍♀️

 

n.SSignのデビューアルバム💿

Higherとか他も全部良い曲だから、

沢山の方に聴いて欲しいな🥹

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿