糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

伊都菜彩に「AMOURのローストポークサンド」「ベーカリー&カフェツバサのパン」

2019年03月14日 | 伊都菜彩・産直市場

前原イリスロードにあるお店

ビストロ&ビアバーアムールさんが(ビュッフェを辞められたので店名変わりました)

伊都菜彩にサンドイッチを出してると

インスタでお知らせしてあったので

お昼ご飯にしようと思って買い物に行きました。

 

そのサンドイッチがこちら🥪

お店のメニューでもある

シェフ手作りのローストポークを具に挟んである

ローストポークサンドです。(税込¥500)

優しい味のしっとりローストポークと

糸島野菜のコラボが美味しいサンドイッチでした💓

あとは、オヤツにカラメルチーズケーキと酒のツマミにウニみそ、

おかず用に揚げるだけの鯵、ジジババにサザエを購入♪

 

こちらは差し入れでいただいた、

糸農近くにあるパン屋さん、ベーカリー&カフェツバサのパン。

最近伊都菜彩にもパンを出してあるので

伊都菜彩にお越しの際は要チェック〜🤗

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2019-03-14 20:34:42
最近、サンド食べるなら、定食か
ほっと弁当食べるかな。
サンドも、美味しいけれどね。
差し入れのパン、どれも、美味しそうだけれど、食べ過ぎは禁物だね。
アキも、ちまき食べたくなりました。
アキさん (きこ)
2019-03-15 12:57:13
ご安心ください♪
もう昔みたいに大食いはやってませんし、
糖質摂る前には必ず 
食物繊維かたんぱく質を摂るように心がけています^^

チマキ、私もめっちゃ大好きですね~♡
先日お友達のブログの記事で、
おこわのおにぎりの中に餡子入り団子が入った(おこわだんご)なるものを知り
めっちゃ食べたい!と思ってるところです(^-^;

コメントを投稿