糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

カラスのヒナがそろそろ巣立ちそうです

2024年05月12日 | カラス・うなだれ君一家との出会い

今年の3月の中頃。

末っ子カラスが電柱に巣を作って🪺

抱卵してるように見えました。

 

でも、待てど暮らせど一向にヒナが生まれた気配が無い、、

孵化しなかったのかなぁ、、、

それとも、孵化したけどダメだったのかな、、、

と寂しく思っていました。

 

でも、つい最近ヒナの姿が見え始めたのでびっくり‼️

🐣🐣🐣どうやら3羽居るようです。

 

ここ数日は羽根を広げて飛ぶ練習中。

あと数日で巣立ちを迎えそう☺️

 

なんですが〜

数年前、ヒナが巣立ったものの飛べずに国道に墜落して

車に轢かれて即死😭という事故があったので

注意深く見守ろうと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿