糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

n.SSignの新曲’Salty’のMV🕺カッコいいです👍💕👏🥰

2023年02月21日 | K-pop/n.SSing/韓国

n.SSign(エヌサイン)の新曲のSalty

ミュージックビデオ、ご覧になりました?

 

n.SSign(엔싸인) - 'Salty' MV

 

正直、ずっと心配してたんです😞

新曲いくつも出してるのに

まだデビューはしてない、、、?

 

まだデビューしてないけど、

日本で全国Zeppツアーはする?

 

まさか、韓国のあの人が言ってたみたいに

ずっと地下アイドルのような感じだったらどうしよう、、🫣

 

なので、今度ミニアルバム出るというのは

凄く嬉しいです❣️

 

何だか希望が湧いてきました⤴️

カズタ君はネギ持って😁

可愛いドハちゃんも

カッコよくて🫦

皆んなカッコいいよ〜👏💖😍🥰👍

3月は会いに行くけんね〜🤩

楽しみ❣️🥹💕💖

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もZEPPに行きます! (りえねこ)
2023-03-04 18:01:20
こんにちは、初めまして。
3月のZEPPFUKUOKAのファンミとライブに行きます。いい歳なので体力が心配なのと、ぼっち参加なので心細い・・・。ブログ見て、お話できたらなと、思い切ってコメント書いています。
よろしくお願いします。
返信する
りえねこさん (きこ)
2023-03-04 23:49:57
こんばんは、初めまして😃
エンサペンからコメントいただけるなんて
嬉しいです、ありがとうございます🥹

Salty視聴回数、
先週日曜日の夕方は400,000回だったのに
今日は560,000回まで伸びていて嬉しいですね💖
可愛いn.SSignのためにまだまだ頑張らねばです⬆️💪

りえねこさんは
ファンミも参加されるんですね❣️

ライブって何時間あるんでしょうか、、
張り切って厚底靴を買って履いて練習したけど、足が痛くて長時間は絶対無理そうだし
(結局履かない、、)
体力にも自信が無いので私はライブだけ参加で、体力温存の為グッズ販売にも並ばず
とりあえずライブに集中しようと思ってます😅
りえねこさんは地元福岡市内からの参戦ですか?
私はスマホを持ってないので、それが不安で娘に付き添ってくれるよう頼んだけど、
n.SSignに全く興味が無い娘なので
1人で盛り上がらないといけません😂
りえねこさんもお一人は少し心細いかもしれませんが、
ファンミ参加したらテンション上がって⬆️⬆️きっとそのままノリノリでライブ突入ですね🕺
コロナやケガには気をつけて
体調を万全にしてライブ楽しみましょう👍😄
あ、ところでりえねこさんは誰推しでしょうか。
私はきっかけはカズタなんですけど、
他の皆んなも性格良くて可愛くてカッコ良すぎて誰と決められず箱推しって感じです🥰
返信する
体力勝負?! (りえねこ)
2023-03-05 16:46:42
きこさん

あんにょん~
そうなの・・・ファンミからのライブなので体力が心配なの
そうそう、グッズの受け取りもあったわ
まあ、どうにかなるかな (笑)

私もカズタさんから入ったんだけど、オーディションのエピソード見ていると、
どの子も推しになちゃうよね
なんか振りたくてグッズを申し込んだけど、
人気のカズタさんもペンライトも売り切れ😢
結局、エピソードでいいなと思ったドハくんのうちわを購入💛

娘さんは興味がないのお話・・・昔の私のようです。
娘が中学生の時、キンキキッズにはまった私。娘たちはまったく興味がなく、
コンサートにむりやり付き合ってもらったことがありました(笑)

私は福津市からの参戦です。
ぜひZEPPでお話できたら嬉しいです。
ぼっち2人で盛り上がりましょう❤

スマホをお持ちではないのですね。ガラ携帯も?
とりあえず、推し活のために仕事がんばらなくちゃ
グッズの受け取りが11:30~11:45なので、この時間はそこにいますよ。
返信する
りえねこさん (きこ)
2023-03-05 19:29:48
あんにょん〜
福津からですか⁉️
遠いですね🫢

娘がライブも一緒に見てくれるというので
一応ぼっちでは無いんですが
なんせ携帯電話を持ってないので
人様との連絡が取れません😂

グッズの受け取りって、、、
凄い人が多そうなイメージだけど
そんなに時間が短いんですね?😮
私はペンライトだけネットで注文してるんですけど、間に合うのかどうか微妙💦
それにしても、推しが居る生活がこんなに楽しいなんて
思ってもみなかったです〜
なんか、2年間の期間限定グループと言われてるけど
出来る限り応援頑張りましょう📣💓
返信する
KPOP大好き (りえねこ)
2023-03-05 20:50:22
きこさん

娘さんが付き合ってくれて良かったですね。
私はKPOPが好きなので、色々聞きます。まだ2年くらいですが・・・
他県に住んでいる娘はスキズペンなので、先月は娘と孫と大阪のライブに行ってきました。

でも残念ながら、n.SSignの良さを共有する人が周りにいません。
今回やりとりできてとっても嬉しかったです!
返信する
りえねこさん (きこ)
2023-03-06 23:09:10
えーーー、孫⁉️
もう一緒にライブに行けるお孫さんがいらっしゃるんですね😳
すごーい👏
私はBTSの名前も誰も知らないくらい
k-popのことサッパリなんです💦

今放送があってるオーディション番組
ボーイズプラネットを一応観てみてはいるんですが、、、
あんまりハマれない、、、
私はk-popというよりは、エンサインの子達が好きなんだと気付きました。
私も、k-pop好きの人に「エンサインを応援してる」と言っても誰も知らなくて😂
もっと頑張って広めねばと思ってます。
saltyのYouTubeも韓国や日本以外の外国人のコメントが多いし、
視聴回数めっちゃ伸びてるので
きっとエンサインの話で盛り上がれる人が出てくると思いますよ😉
福岡のライブまで2週間となりましたね。
ワクワクを楽しみましょう🙌
返信する
わくわくドキドキ (りえねこ)
2023-03-07 22:28:34
きこさーん

あんにょん~

一緒に行ったのは4年生の孫娘💛
親子3人で楽しむことができて幸せ💛

私も他のオーディション番組は見ないし、はまらないよね(笑)
青春スターは、審査員のコメントもやさしかったし、あれで色々な曲を知って、原曲を探したりしました。
私の推しのEXOの曲(LOVE Shot)もあって、うれしかった!

あと2週間で本物に会える!!!!!
わくわくドキドキ(^^♪
楽しみだね 🌸
返信する
りえねこさん (きこ)
2023-03-08 07:12:02
EXO推しなんですね💖
LoveShotはセクシーで最高でした🫦😍
インスタで私世代のエンサペンの方々のコメントを見ると、やはりスタンディングはきつい、しんどいというのが多いので、
これからちゃんと運動して体力つけようと思います💪
では、会えはしないけど、21日にZeppで🙌
返信する

コメントを投稿