糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

パク・ソジュンって梨泰院クラスの人だったんだ😯

2022年10月31日 | K-pop/n.SSing/韓国

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」

今日、

シーズン1、32話全部見終わってしまいました、、、

 

もぉ〜〜〜面白くて面白くて❣️

この5日間は、iPadをトイレに持ち込んだり

料理しながら観たり、

昨日も仕事終わってから寝ないでずーーーーーーっと

今朝4時半まで観てた😂😂

寝ないでっていうか、眠くならないんですよね😂

 

クスクス笑えて、大笑いして、胸キュン祭りだし

大泣きするわ、ホロリするわ、怖いお話も有って、

同僚の皆んなもキャラ立ってて

何て素敵な良いドラマでしょう🥹

 

最初はナルシストで俺様キャラだった副社長が

まさかこんな風に変わっていくなんて🫢

背が高くてスタイル良くてカッコいいのはもちろんだけど

あの色んな表情が可愛くて愛おしくて

キュンキュンしまくりでした💖

 

そもそも‼️見始めた目的は韓国語の為ですから、

内容を知った上でもう一度1話から観てみようと思います。

 

何も知らず観始めたので

観終わってから「この俳優さん、何ていう人だろう?」と

気になって調べてみたら

えーーーー「梨泰院クラス」の人⁉️😳

と言っても観たことは無いんですが😅

先日、日本でリメイクされて放送やってたので

知ってはいます。

なるほど〜、だから竹内涼真君であの髪型だったわけですね〜

 

パク・ソジュンさんかぁ、、

今大人気で活躍してる俳優さんってことですか、

あぁ〜梨泰院クラスも観てみたいなぁ💕

 

すっかり韓国にハマって行きつつ私。

なので、先日の156人もの死者が出た

梨泰院の事故がショックでショックで、、

日本人のお嬢さんもお2人犠牲になられたということで

親御さんはどんなにかショックでいらっしゃることでしょう。

言葉が有りません。。

犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿