糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

「糸島ハンドメイドカーニバル」明日10月30日まで開催

2022年10月29日 | 地元ネタ(糸島・福岡)

今糸島では「ハンドメイドカーニバル」開催中です🙌

と言っても、

仕事ゆえこういうイベントには中々行けません、

行けたことありません😔

サービス業のツラいことよ😭

 

ハンドメイドが趣味のお客様が出品されていると聞いたので

買いに行きたいけど、、、

行けない😮‍💨

と諦めてたんですが、

長男坊が珍しく家に居たのでお使い頼んだら

バッグ一個買ってきてくれました😄

優しい💖

 

ハンドメイドというので、

バッグとかアクセサリーとかそういうのだけかと思っていたら

ドライフラワーとか観葉植物とかも有るんだそうですね。

飲食コーナーも有るみたいだし、

今日は最高の天気だったので凄い大盛況だったそう。

 

ハンドメイドカーニバルは明日まで開催、

公園も有るので

お時間ある方は遊びに行かれてはいかがでしょう🤗

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿