糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

紫陽花の剪定、、

2023年06月18日 | 花・植物など

友達から貰った鉢植えの紫陽花、

大きい額紫陽花の花はそろそろ終わりでしょうか、、

ということは剪定?

何しろ初めてなもので、色々YouTubeとか見ております。

切らなければどんどん大きくなる、

でも切り過ぎたら来年咲かない、

う〜ん、緊張しながらとりあえず切ってみました。

まぁ、もし来年咲かなくても再来年は咲くのでオッケーでしょう😅

 

墨田の花火の方は、勢いが凄いです!

貰った時は⬇️花が少なかったけど

どんどん咲いて

今はこれ、

めちゃくちゃ綺麗です😍

 

蒸し暑く鬱陶しいこの時期、

癒されますねぇ💕💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿