糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

母の日に石鹸カーネーションはいかが?(高校生以下限定)

2022年05月01日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

あぁ、、、

やっと休みが来る🥹

色々あり過ぎて&店もめっちゃ忙しくて

精神的にも身体的にもヘトヘトで

この1週間の記憶があんまり無い。

 

空っぽの鳥かごを見て、

あぁ、やっぱりおーちゃん居ないな、、、

と寂しくなるけど😢

「おーちゃんおはよう〜」と声を掛ける。

 

もうすぐ母の日だというのに、

まだ何も決めて無い、、、

実家の母は何をあげても喜ばないので毎年悩む😖

今年も多分肉かな〜🥩

 

お店としては特にイベントなどはしませんが

石鹸カーネーション(1輪)を20円で販売しています。

(※高校生以下限定😁)

そのまま飾っても可愛いし、

花びらが石鹸で出来ているので、

水に濡らして手を洗ったりも出来ます。

これだけプレゼントするも良し、

準備してるプレゼントに添えるのも良し👍

もう残り少ないのでお早めにどうぞ🤗

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿