糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

オクラのロースト、簡単でめっちゃ美味しい❣️

2022年09月15日 | 料理(主に手抜き料理)

2袋買ってたオクラ。。。

またワンパターンの天ぷらになりそう😅

 

それは回避せねば💦

とネットでレシピ探したら

超簡単でめっちゃ美味しいのあった❣️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

オクラのロースト レシピ・作り方

洗ってガクとヘタ落として、切り込み入れて

ボウルに、オリーブオイル、黒コショウ、ハーブソルト入れて

オクラを混ぜ合わせて

トースターで10分焼くだけ❣️

(ペッパーが絡まなかったら、ここで上から振りかけたら👌)

焼き上がり〜

シンプルだけどめちゃくちゃ美味い〜😋💕

美味しくて

夫婦2人で26本ペロリんちょ😆

 

今日は義父からツガニも貰ってラッキーでした🤞🌟



最新の画像もっと見る

コメントを投稿