糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

アセモ予防にゼノアの酸性パウダーがめっちゃおすすめ👍

2020年06月16日 | 美容と健康

いやはや、まだ梅雨に入ったばかりだというのに

雨は降らずこの暑さ💦先が思いやれます🥵

先週お顔の手入れに来られた女性のお首に

アセモが出来て痛そうでした💦😨


蒸し暑いこの時期の汗は

ベタついて蒸発しにくいので気をつけてください⚠️


ゼノアの酸性パウダーをはたくと

お肌サラっサラで気持ち良くてマジですっごく良いです‼️👍


赤ちゃんから👶お年寄り👵まで

どなたにも使える弱酸性のパウダー。

風呂上りやアセモ防止に是非オススメです👍👍

 

怒涛の週末💈🌀

お断りしなければいけないお客様も多数で

大変申しわけなく思います。

 

水を飲むヒマも無く、

というか、マスクを取ったり着けたりするのが面倒で

ついつい水を飲まず、、

仕事が終わったら軽い熱中症でしばらく横になっていました。

手が痺れたり頭がガンガンしたらヤバイですね💦

 

あまりにクタクタ過ぎたので

スーパーの半額シール惣菜でワンプレート😆

500円也。


でも、焼きナスだけは作りました。

まぁ、作ると言っても焼くだけですが😆


昔昔、冷房とか無いキッチンで、

汗だくになりながら

🍆大量のナスを焼く母は凄い人だった😌


今じゃ魚焼きグリルで放置プレイで

汗もかかず簡単に焼ける、

有り難い時代だ🙏



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2020-06-16 19:38:33
長ナス美味しそうに、小麦色
もうすぐ夏至ですね。
ナスの蒲焼きは、どうでしょう。
ナスの下に鶏肉を・・・
我が家は、冷しうどんにソーメンばかり、力出ませんね。
返信する
アキさん (きこ)
2020-06-17 12:48:41
蒲焼良いですね‼️
安くて元気出そう😋

冷やしうどんにソーメン💦
せめて野菜なども一緒に食べて
食物繊維摂ってくださいね。
麺だけ単品だと血糖値ヤバいですから😣

返信する

コメントを投稿