糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ラタン調チェスト

2023年11月07日 | 大掃除・収納・整理整頓

昨日の早朝の風🌪️凄かった〜💦

これは植物達がヤバい😨と思い、

なるべく安全な場所へ移動させたつもりでしたが、、

紫陽花とかカーネーションとか色々倒れてたし、

パクチーは大丈夫だったけど

ディルは根本から折れる寸前😥

復活してくれると良いなぁ、、

強風のお陰で旦那のゴルフ行き⛳️が中止となり、

またまた朝から夜まで1日中

2人で大掃除やってました。

いつまでやっとんねん‼️って話ですが😂

昨日は押入れの、ジジババ達の物を断捨離👋

 

何と‼️

義母が60年前に着てた服とか

旦那達兄弟の小さい頃の服とか浴衣とかが

鉄製の収納チェストに50年以上保管されてました🤯

鉄ですよ、鉄。

 

結局、布団以外は全部廃棄することになり、

車いっぱいにギュウギュウ詰め込んで

今週もクリーンセンターへ🚗

そしてめでたく押し入れの半分が空き

そこに他の物を収納することが出来ました🙌👏

っていうか、、、

人には片付けろとか掃除しろとか言うのに、

自分たちは👨‍🦳👵60年も整理整頓やってないんじゃん、、、

何だかなぁ、、😑

 

今回模様替えするにあたって

ハンガーとかメタルラックとか色々買ってるんですが

今回買った収納チェストで気に入ったのがこれ🫱

私はグレーにしました。

 

あくまでラタン『調』で、全然ラタンでは無いのだけど😓

まぁ、ちょっとした物を入れるにはちょうど良いです🙆‍♀️

私が気に入ったのは、1番上の収納部分。

カゴタイプになっているので

綿棒とか目薬とかペン立てとか

毎日使うものを置くのにめちゃくちゃ便利〜❣️

凄い気に入ってます💞

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿