糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

11月なのに暑過ぎるっ‼️🥵パクチー栽培には、、

2023年11月05日 | 花・植物など

ここ数日の暑さは本当に異常。

福岡は29℃の所もあったそうで💦

今日は湿度が高めだったからか特に暑く感じて、

じっとしてても汗ばんで気分が悪くなったので🤢

午後からは

薄めのサラサラ生地の袖短めの半袖シャツに着替えました。

11月だよ❓❓😑

 

 

2週間前、

お客様からパクチーの苗を頂いたので

一応植えておいたんですが、、、

もう寒くなるからあんまり育たないだろうなぁ、

という予想に反して、暖かい日が続いてるので

このまま大きくなって欲しいですね🤗

 

ディルの苗も3つあったけど、、

これは心細いかな😅

ついでに、少ないけどパンジーも。

綺麗に咲いておくれ🥰😘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿