糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

オモチャで孫ちゃんに取り入る作戦😁

2022年05月03日 | 

ハイハイをはじめた孫が来るっていうんで

2日掛かりで仕事の合間に大掃除🧹

何でも口に入れるから、ゴミの一つも落ちてたらいけないし⚠️

カーペットも除菌シートで念入りに拭き掃除。

めちゃくちゃ綺麗になりました❣️

人が来ると片付いて良いねぇ😆

お陰で体力消耗してヘロヘロ⤵️⤵️

 

孫に会うの何ヶ月ぶりだろう、、、

毎日アプリの「みてね」でけいちゃんの顔は見るけど

けいちゃんはこちらを見てないわけで、、、

 

もう顔忘れられてて

ひょっとして泣かれるかも⁉️🥲

と心配になったので、

オモチャで取り入る作戦を😁

 

まだ歩かないけど、ベビーヘルメット。

可愛い💕

色んなガラガラがセットになったの。

凄く可愛いし色々音も出て歯固めのも有って

凄く喜んでました。

ひい爺さんも久々にけいちゃん抱っこして嬉しそう♪

娘に「これはまだ早いんじゃない⁉️💦」

って言われたけど、

9ヶ月からいいって書いてあるから

あと1ヶ月もすればボチボチ使えるでしょう。

だって、可愛いから欲しくなったんだもーん😅

乗せてみたけど、やっぱりまだちょっと早いかな😂

まだよくわかって無くてキョトーンとしてた。

夜は娘夫婦と焼肉。

あ〜ぁ〜、可愛かったなぁ〜

今度はいつ会えるんだろう🥹

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿